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SI企業SE部隊向け事務サポート/見積作成・電話受付・スケジュール調整:埼玉県常駐

昨日 19時00分 に公開

業務内容:
- 営業事務・電話受付など事務全般のサポート
- 見積および各種資料の作成
- 社員との打ち合わせによるスケジュール調整
- 受付対応およびヘルプデスク業務

担当工程:
- 事務サポート
- ヘルプデスク/ユーザーサポート

スキル:
必須:
- 電話・メール対応の実務経験
- 見積作成または機器納期管理の経験
- IT業界での就業経験
- 内勤営業の経験
尚可:
- 特になし

稼働場所:
- 埼玉県(常駐)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 開始時期:即日開始想定
- 備考:女性歓迎

金額

300,000円/月

案件ID:265749





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