求人・案件情報
Windows11アップデート後クライアント端末ヘルプデスク支援:電話・オンサイト対応/東京都
7日前 18時00分 に公開
業務内容:Windows11へアップデートしたクライアント端末に関する問い合わせ対応を行います。電話またはオンサイトでのユーザーサポートを実施し、対応内容の記録および集計までを担当します。
担当工程:
運用・保守/サポートデスク
スキル:
必須:
・Windows11クライアントキッティング経験
・ヘルプデスク業務経験
・ユーザー問い合わせ対応経験
尚可:
・特になし
稼働場所:
東京都(オンサイト中心)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:8月開始予定
稼働期間:長期見込み
勤務時間:9:00~17:30
年齢目安:50代まで
外国籍不可
金額
370,000~420,000円/月
案件ID:266191