• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Windows11アップデート後クライアント端末

Windows11アップデート後クライアント端末ヘルプデスク支援:電話・オンサイト対応/東京都

7日前 18時00分 に公開

業務内容:
Windows11へアップデートしたクライアント端末に関する問い合わせ対応を行います。電話またはオンサイトでのユーザーサポートを実施し、対応内容の記録および集計までを担当します。

担当工程:
運用・保守/サポートデスク

スキル:
必須:
・Windows11クライアントキッティング経験
・ヘルプデスク業務経験
・ユーザー問い合わせ対応経験
尚可:
・特になし

稼働場所:
東京都(オンサイト中心)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:8月開始予定
稼働期間:長期見込み
勤務時間:9:00~17:30
年齢目安:50代まで
外国籍不可

金額

370,000~420,000円/月

案件ID:266191





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件