• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 基幹系システム業務支援/問い合わせ対応・サーバー

基幹系システム業務支援/問い合わせ対応・サーバー監視:京都府常駐

8日前 18時00分 に公開

業務内容:
基幹系システムに関するユーザーからの問い合わせ対応、日中帯のサーバー監視、各種メール作成、職員向け事務サポートを行います。常駐体制での業務となり、PCを用いた資料作成や報告書作成も発生します。

担当工程:
運用・保守、ユーザーサポート、監視

スキル:
必須:
・社会人経験および基本的なビジネスマナー
・事務系業務の実務経験
・PC基礎スキル(タイピング、Microsoft Office など)
尚可:
・サーバー監視などインフラ分野の知見
・VBA/マクロの開発経験

稼働場所:
京都府 常駐(原則リモートなし)

その他:
開始時期:即日または8月予定
勤務時間:日勤
年齢目安:40代前半まで
募集人数:1名
外国籍不可

金額

340,000円/月

案件ID:266192





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件