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求人・案件情報
セキュリティシステム保守運用・インシデント対応/ベンダー管理・新規導入支援:10月開始・東京都リモート併用
昨日 09時30分 に公開
業務内容:物流系グループ企業の情報システム部門にて、社内セキュリティシステム・サービスの保守運用を中心に、セキュリティ問い合わせ対応、ウイルス検知・不正アクセス発生時のインシデント対応、外部ベンダー管理、運用データ分析と改善提案、新規セキュリティソリューション導入支援、海外拠点や社内関連部門との調整を担当します。
担当工程:
運用・保守、インシデント対応、ベンダーコントロール、導入支援、改善提案
スキル:
必須:
・セキュリティ全般の技術・知識
・システム運用・維持・管理の実務経験
・インシデントハンドリング経験
・ベンダーコントロール経験
・英語でのメール/チャット対応および英文読解
・円滑なコミュニケーション能力
尚可:
・Radius、Lanscope、Defender、DeepSecurity、MS-XDRなどの製品運用経験
・海外拠点との英語会議ファシリテーションスキル
稼働場所:
東京都(リモート併用・週半々)
その他:
業種:物流・運輸
開始時期:10月予定、長期想定
就業時間:9:00〜18:00(休憩1時間)
休日・夜間の対応が発生する可能性あり
出張なし
金額
840,000円/月
案件ID:266263