• TOP
  • >
  • PM の案件
  • > 外資系ゲーム企業向けSNS運用・顧客対応支援/企

外資系ゲーム企業向けSNS運用・顧客対応支援/企画推進・リモート併用

本日 09時30分 に公開

業務内容:
- 外資系ゲーム企業が展開する各種ゲームタイトルのSNSアカウント(Twitter/Instagram/Discord/TikTok 等)の運用および情報発信
- SNS上でのユーザー問合せ対応とエスカレーション
- モバイルゲームの売上向上・継続率向上を目的とした企画立案および施策実行
- UGC施策の企画・推進
- 上記業務に関するドキュメント作成

担当工程:
要件整理、企画立案、運用、保守、顧客対応、レポート作成

スキル:
必須:
- SNS運用経験(個人アカウント可)
- ドキュメント作成能力
- 高いコミュニケーション能力
- 能動的に業務を推進できる姿勢
- ゲーム好き
尚可:
- 日本語ネイティブ+英語などのバイリンガル対応

稼働場所:
東京都(リモート併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年8月予定
期間:長期
既存参画者の交代枠

金額

370,000円/月

案件ID:266661





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件