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IT事務サポート/メール・電話対応と購買事務/Word・Excel等PCスキル/東京都

昨日 20時30分 に公開

業務内容:
大手顧客先に常駐し、顧客からのメール・電話対応、契約審査や購買処理の代行、見積取得・発注手続き(納期管理を含む)などのIT事務業務を担当します。

担当工程:
事務サポート/受発注・購買管理

スキル:
必須:
- Word・Excel・Outlook・Teamsを使用したPC業務経験
- 事務職としての実務経験
- 長期参画が可能
- 業務習得に積極的で明るいコミュニケーション
- 女性限定
- 日本語ネイティブレベル
- 繁忙期の残業対応が可能
尚可:
- 受発注業務の経験
- 法人顧客とのメール対応経験
- Excelシートの作成・加工スキル

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 稼働時間:9:30〜18:00(休憩1時間)
- 開始時期:2025年8月予定
- 募集人数:2名(増員枠)

金額

330,000円/月

案件ID:266820





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