求人・案件情報
東京都/入札案件事務局の会議運営・資料作成サポート/Officeスキル必須・長期
本日 10時32分 に公開
業務内容:入札案件を取り扱う部署の事務局として、会議準備・運営、議事録作成、資料作成(Excel・PowerPoint)、社外関係者とのメール調整を担当します。
担当工程:
事務局運営支援、会議運営、ドキュメント作成、調整業務
スキル:
必須:
・社会人経験2年以上
・ExcelおよびPowerPointの実務使用経験
・社外とのメール調整経験
尚可:
・高いコミュニケーション能力
・異業種での調整業務経験
稼働場所:
東京都(常駐勤務/月2〜3日の全国出張が月1〜2回発生する可能性あり)
その他:
業種:官公庁・自治体
開始時期:即日または8月1日以降
勤務時間:平日週5日 9:00~18:00
服装:オフィスカジュアル
年齢目安:40代まで
外国籍不可
飲食・コンビニ経営のみの経歴は不可
案件ID:266821