求人・案件情報
社内情シス向けITヘルプデスク支援/PC・モバイルキッティング・クラウドツール運用管理:東京都
本日 15時30分 に公開
業務内容:PC/モバイル端末のキッティング・調達・在庫管理、Google Workspace・Slack・Microsoft 365 などクラウドツールのアカウント運用管理、Active Directory や各種 SaaS の権限設定・ライセンス管理、PC/ネットワークトラブルの一次対応およびエスカレーション、情報資産(端末・ライセンス)の台帳管理、新規システム選定・導入検証・ベンダー調整・導入支援を担当します。
担当工程:
運用保守、ヘルプデスク、導入支援、ベンダーコントロール、資産管理
スキル:
必須:
・情シス業務経験3年以上
・Google Workspace/Slack/Microsoft 365/Atlassian 製品などの運用管理経験
・アカウント/アクセス権限管理、IT資産運用、ユーザーサポート対応経験
・PC・モバイル端末のキッティングおよび調達経験
・システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験
尚可:
・チームリーダーなどのマネジメント経験
・ゲーム業界での実務経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
情報・通信・メディア業界/開始時期応相談/就業時間10:00~19:00/契約は2~3ヶ月更新
金額
370,000~650,000円/月
案件ID:268092