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金融システム1次窓口サポートエンジニア/アラート監視・ヘルプデスク・Linux運用

昨日 16時30分 に公開

業務内容:
金融向けシステムの一次窓口として、システム・アプリ・ネットワークの問い合わせ対応、アラート/ログ監視および定期ヘルスチェックを行います。標準プロセスに沿ったエスカレーション、障害内容のチケット記録、基本的なSQLを用いたデータ抽出・トラブルシュート、Linux環境での運用・障害対応、社内外技術チームとの英語コミュニケーションが含まれます。

担当工程:
監視、運用・保守、ヘルプデスク、障害対応、エスカレーション

スキル:
必須:
・L1サポートまたはITヘルプデスク経験
・金融業界(銀行)での実務経験
・英語での問い合わせ対応に抵抗がないこと
尚可:
・SQLによるデータ検証・抽出経験
・Linuxの基本知識と運用経験

稼働場所:
東京都/オンサイト勤務

その他:
業種:金融・保険業(銀行・信託)
開始時期:8月中旬予定
想定期間:長期

金額

340,000円/月

案件ID:268144





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