求人・案件情報
大手カード会社向けデジタルマーケティング・カスタマーサクセス立ち上げ支援
昨日 21時30分 に公開
業務内容:- カード決済データを活用するマーケティング支援プロダクトのカスタマーサクセス体制立ち上げ・運用を伴走支援
- デジタルマーケティング施策の提案および推進
- カスタマーサクセス業務フローの設計
- ドキュメント整備とナレッジ共有
- 社内メンバーへの知識移転およびスキルアップ支援
担当工程:
要件定義、業務設計、運用設計、施策推進、ドキュメンテーション、教育・展開
スキル:
必須:デジタルマーケティング業務経験/ドキュメンテーション能力/40代前半まで
尚可:広告代理店での就業経験/ビジネスサイドのアナリスト経験/カスタマーサクセス業務の知見(分析ツール経験)/コンサルティングファーム出身経験/クレジット業界の知見
稼働場所:
東京都 常駐
その他:
金融・保険業(クレジット)/開始時期:9月予定
金額
840,000円/月
案件ID:268336