Windows11ヘルプデスク/クライアントキッティング支援・9月開始:東京都

昨日 11時30分 に公開

業務内容:
Windows11アップデート後の社内クライアント端末に関する電話およびオンサイトでのユーザー問い合わせ対応、問い合わせ内容の記録・集計、ヘルプデスク運用に関連するドキュメント整備を行います。

担当工程:
運用・保守/サポートデスク

スキル:
必須:
・Windows11クライアントのキッティング経験
・ヘルプデスク経験
・ユーザー問い合わせ対応スキル
尚可:
・特になし

稼働場所:
東京都(原則常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年9月予定
勤務時間:9:00~17:30
外国籍不可
年齢上限:50代まで
期間:長期予定

金額

400,000円/月

案件ID:268480





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件