- TOP >
- Oracle の案件
- > 契約・請求・発注支援ヘルプデスク/AWSアカウン
求人・案件情報
契約・請求・発注支援ヘルプデスク/AWSアカウント管理・料金アラート監視:東京都週2日リモート可
昨日 11時30分 に公開
業務内容:- 契約手続き(新規加入・変更・解約)の書面作成および顧客調整
- AWSアカウント新規作成・閉塞、利用料金アラート監視
- 月次請求処理(請求金額集計、請求情報整理)
- ハードウェア保守・ソフトウェアライセンス発注、取引先支払い処理
担当工程:
- ヘルプデスク
- 運用・保守
- 事務処理
スキル:
必須:
- ヘルプデスク経験
- 契約・請求関連業務経験
- Excelでの集計経験(関数・マクロ使用)
尚可:
- 特になし
稼働場所:
東京都/週2日までリモート勤務可
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 開始時期:随時
- 長期参画を想定
- 外国籍不可
- 参画後、希望により他業務や運用チームへの異動相談可
金額
350,000円/月
案件ID:269037