求人・案件情報
営業事務要員募集/IT機器見積・受発注サポート/週1リモート可
昨日 12時44分 に公開
業務内容:- 受発注業務全般(発注作業、契約更新、サプライ補充)
- 新規提案見積作成の補助
- IT機器(プリンタ、サーバー、ネットワーク機器等)の見積依頼・提示・納期調整
- 顧客とのメール・電話対応
担当工程:
- 受注から納品までのプロセスにおける事務的サポート全般
スキル:
必須:受発注業務の事務経験(数年)、Excelで関数を使用したシート作成経験、企業相手のビジネスメール対応経験
尚可:Salesforce、Microsoft Teams、Webex等のツール使用経験、明るくコミュニケーション力が高い方
稼働場所:
東京都内オフィス(週1回リモート勤務可)
その他:
業種:情報・通信・メディア(IT機器関連の営業事務)/開始時期:即日または相談可/長期での稼働を想定/繁忙期には残業や稀な土曜出勤あり(代休取得可)/チームは5〜6名構成
案件ID:273846