• TOP
  • >
  • Oracle の案件
  • > 要件定義支援/顧客折衝・クラウド経験歓迎/東京都

要件定義支援/顧客折衝・クラウド経験歓迎/東京都(ほぼテレワーク)

本日 18時36分 に公開

業務内容:
顧客から受注した複数システムの要件定義を担当し、エンドユーザーと要件をすり合わせ、基本設計以降の部門へ引き継ぐ業務。

担当工程:
要件定義工程(顧客折衝・要件整理・ドキュメント作成)

スキル:
必須:顧客折衝経験、要件定義経験
尚可:クラウドベンダー資格保有、クラウド案件の実務経験

稼働場所:
東京都(ほぼテレワーク)

その他:
長期継続案件、開始時期は9月から。情報・通信・メディア業界のシステム構築プロジェクト。

案件ID:274331





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件