• TOP
  • >
  • PM の案件
  • > 事務職(受発注・請求処理)/Excel・Powe

事務職(受発注・請求処理)/Excel・PowerPoint活用/週1テレワーク可/東京

本日 01時20分 に公開

業務内容:
受発注に関する請求書処理とデータ入力、入退社手続きおよび管理、各種スケジュール調整と備品の調達管理、業務自動化・改善施策の提案と実行、新サービスの業務設計と実装サポート

担当工程:
受発注・請求処理を中心とした事務全般

スキル:
必須:
事務職経験3年以上(受発注・請求処理経験必須)、一般企業での就業経験・庶務経験、Excel(IF関数、VLOOKUP)およびPowerPointの使用経験、メール作成・電話対応経験、業務改善・業務自動化の実績、新規サービス立ち上げ時の事務設計・実装経験
尚可:
なし

稼働場所:
東京都(テレワーク週1回可)

その他:
業種:サービス業、情報・通信・メディア、若手中心のチームで協調性を重視、年齢上限35歳、女性限定可

案件ID:277141





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件