DWH運用保守/ヘルプデスク・Excel・SQL・PLSQL・VBA・英語対応

昨日 21時24分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク対応(対面・電話・メール・チャット)
- ユーザー講習会実施
- マニュアル作成
- ユーザーへのデータ提供
- システム利用IDの登録・棚卸
- リリース対応
- 定例業務・稼働状況確認作業

担当工程:
運用保守全般(ヘルプデスク、ユーザーサポート、マニュアル作成、データ提供、ID管理、リリース、定例作業)

スキル:
必須:コミュニケーション能力(対面・電話・メール・チャット)、報告・連絡・相談ができること、基本的なExcel操作、基本的なSQL(DML)実行、45歳以下
尚可:PL/SQL、VBA、英語

稼働場所:
東京都(オフィス出社)

その他:
開始時期:2025年10月以降
就業時間:9:00~17:30(休憩12:00~13:00)

案件ID:277602





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件