AIボット導入PM/東京都

本日 03時17分 に公開

業務内容:
- フィールドセールスと連携し、顧客要件の整理と技術検討を実施
- API連携、音声対応、データ処理等の仕様調整とドキュメント作成
- 社内エンジニアと実装可否の確認、工数見積もり、開発工程の調整
- 顧客との要件定義・仕様決定のための打ち合わせ
- プロジェクトスケジュール作成、進捗・課題管理、ミーティングファシリテーション
- 導入までの進行管理と品質確保(約6か月、複数案件同時進行)

担当工程:
要件定義、仕様調整、工数見積もり、スケジュール作成、進捗管理、品質管理

スキル:
必須:ITプロジェクトのプロジェクトマネジメント経験、顧客折衝・要件定義経験、API・システム連携の基礎知識、スケジュール・進捗管理の実務経験、コールセンターシステム・音声認識技術の知見、AI関連プロジェクト経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(リモート併用、週3回程度の出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、プロジェクト期間は約6か月で3〜4案件を並行して実施

案件ID:277980





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件