コールセンター向けCRM改修/Dynamics365・AWS環境/フルリモート可

本日 10時30分 に公開

業務内容:
- CRMシステム群(Dynamics365 Customer Service)の改修・整備・保守
- APIサーバー(AWS環境)構築・改修
- 連携データベース(SSIS/MSSQL/Oracle等)管理

担当工程:
- システム改修
- 保守・運用

スキル:
必須:
- Dynamics365 Customer Serviceの改修・構築経験(3年以上)
- AWSまたはAzureでのシステム構築・改修経験(2年以上)
- C#、MS‑SQL、JavaScript、Oracle(PL/SQL/ストアドプロシージャ)、Pythonのいずれかまたは複数での開発経験
尚可:
- AWS+Pythonによる構築・改修経験(API等)

稼働場所:
- 東京都(フルリモート可)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 勤務形態:フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
- PC貸与(Windows)
- 勤務開始時期:9月以降、1人月の稼働想定

金額

840,000円/月

案件ID:278155





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件