• TOP
  • >
  • PL の案件
  • > PC・プリンタ管理/ヘルプデスク・キッティング(

PC・プリンタ管理/ヘルプデスク・キッティング(Win10→Win11)/埼玉県

昨日 18時32分 に公開

業務内容:
PC・プリンタのトラブル対応、設置・キッティング、インフラ申請、報告資料作成等

担当工程:
ヘルプデスク対応、キッティング作業、電子申請、資料作成

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、PCキッティング経験、MS Office使用経験、コミュニケーション能力
尚可:Win10からWin11への移行経験

稼働場所:
埼玉県(東所沢・みずほ台)※リモート不可

その他:
シフト制(早番・中番・遅番・土曜・祝日勤務あり)、週休2日制、長期案件、開始時期は10月以降(9月からでも可)

案件ID:279079





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件