• TOP
  • >
  • PL の案件
  • > 外資系/週2日オンサイトユーザーサポート:新横浜

外資系/週2日オンサイトユーザーサポート:新横浜・秋葉原

本日 20時00分 に公開

業務内容:
- PC・Mobile端末のキッティング、設定、修理・廃棄
- Windows OS・M365のアプリケーションインストールおよびトラブル対応
- プリンタ、IP電話、アクセスポイント等の周辺機器セットアップ・修理
- 資産・機器の管理(貸出・在庫管理)
- 海外本社・国内ベンダーへのエスカレーション
- 秋葉原でのスポット作業(修理、キッティング、ラッキング、アンマウント)

担当工程:
PC・Mobileの導入・保守全般、OS・アプリケーションの展開、周辺機器の設定・保守、資産管理、エスカレーション対応、現場でのスポット作業

スキル:
必須:ユーザーサポート経験3年以上、日英バイリンガルでのコミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
神奈川県(オンサイト)および東京都(スポット作業)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:できるだけ早く
勤務形態:週2日オンサイト(火・木 9:00‑18:00、月・水・金 9:00‑17:30)、夜間作業・土日出勤あり

案件ID:279162





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件