AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
PL の案件
> M365問い合わせ対応/Intune管理/情報シ
求人・案件情報
M365問い合わせ対応/Intune管理/情報システム部
本日 11時28分 に公開
業務内容:
M365に関する問い合わせ対応、2次対応、Intuneの管理業務
担当工程:
運用・保守、インシデントの2次対応
スキル:
必須:情報システム部での実務経験、M365の運用経験、2次対応経験
尚可:Intune導入・管理経験、PowerShell等スクリプト経験
稼働場所:
東京都
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業) 開始時期:9月開始予定 期間:長期想定
案件ID:279429
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Linux運用保守サブリーダー/フル出社/東京都
業務管理システム運用開発保守/Java・JavaScript・SQL・Angul
GPUサーバー営業支援/新規事業立ち上げ支援(東京都常駐)
損保サブシステムリプレイス/PHP(Laravel)リーダー募集・WebPerf
ホームセンター電算運用自動化開発/VBA・RPA・MS365対応・福岡県宗像市
店舗向け基幹システム開発支援/TypeScript・React.jsフロントエン
組込みC++開発/要件定義・基本設計/デジタルカメラ向けアプリ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件