• TOP
  • >
  • PL の案件
  • > ヘルプデスク/インフラ運用保守/業務改善支援(東

ヘルプデスク/インフラ運用保守/業務改善支援(東京都)

本日 11時28分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク窓口対応、PC・ネットワーク・サーバの運用保守、キッティング、業務改善、ナレッジ整理、グループインフラ一元管理化推進チームへの参画

担当工程:
ヘルプデスク一次・二次対応、インフラ運用保守、キッティング作業、業務改善提案、ナレッジ整理、インフラ統合推進

スキル:
必須:PC・ネットワーク・サーバの運用保守経験、キッティング経験、Office系実務経験、コミュニケーションツール使用経験、二次対応経験
尚可:長期参画可能、インフラ構築経験、ヘルプデスク対応経験(対面・オンライン)

稼働場所:
東京都内のオフィス常駐(週5日出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(企業情シス)
開始時期:即日または相談
服装:オフィスカジュアル
年齢:25~35歳、女性歓迎、交代制あり、出張や早朝出社あり

案件ID:279431





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件