求人・案件情報
顧客システム運用保守/監視・障害対応・リリース管理/テレワーク有
本日 16時40分 に公開
業務内容:複数顧客のシステムに対する運用保守業務全般を担当します。監視イベントの調査、障害の一次対応、変更・リリース作業、バージョンアップやリプレイス作業等を実施します。
担当工程:
運用保守、監視、障害対応、変更・リリース、バージョンアップ・リプレイス
スキル:
必須:システム運用経験、対顧客・社内コミュニケーション力、ネットワーク・サーバ構築経験、Windows・Linux・VMware・Zabbix 等のOS/仮想化/監視に関する知識
尚可:Citrix、Exchange、Microsoft 365、i‑Filter、m‑filter 等の経験
稼働場所:
東京都、テレワーク有、必要に応じ出張あり
その他:
業種:情報・通信・メディア、休日は土日祝日、年齢・性別不問、開始時期は相談
案件ID:279793