• TOP
  • >
  • PL の案件
  • > コールセンターシステム導入PL/大阪府リモート併

コールセンターシステム導入PL/大阪府リモート併用可

本日 20時33分 に公開

業務内容:
- コールセンターシステム導入プロジェクトのプロジェクトリーダー(PL)として、顧客および開発ベンダーとの折衝、要件調整、進捗管理を実施
- チームメンバーと連携し、顧客・ベンダー・メンバー間の関係構築と課題解決を推進

担当工程:
- プロジェクト計画策定・進捗管理
- 顧客・ベンダー対応
- チームマネジメント

スキル:
必須:コールセンター系(NEC UNIVERGE等)音声系実務経験、基本的なネットワーク・サーバ・セキュリティ知識、PL経験、顧客・ベンダー対応力、優れたコミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
大阪府(リモート併用可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年10月、終了時期:2026年3月、期間:2025年10月~2026年3月、年齢条件:50歳までが望ましい

案件ID:279979





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件