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社内ヘルプデスク/アカウント管理・SaaS権限付与/東京都

本日 21時44分 に公開

業務内容:
- 入退社時のアカウント作成・削除
- GitHub、AWS など SaaS の権限付与およびアカウント棚卸
- 社内からの問い合わせ対応
- PC 資産の管理
- 社内業務の改善提案・実施

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(アカウント管理、権限付与、問い合わせ対応、資産管理、業務改善)

スキル:
必須:ヘルプデスクまたは運用業務経験(半年以上)、マニュアル・OA表作成経験、円滑なコミュニケーション能力、能動的に業務を推進できる姿勢、リモート業務経験
尚可:PC ヘルプデスク経験、アカウント管理経験、IT 基礎および SaaS の理解、Mac 使用経験

稼働場所:
東京都(週3回程度出勤、リモート併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア、若手歓迎(経験半年以上)、長期参画(3か月単位)可能

案件ID:279999





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