• TOP
  • >
  • PL の案件
  • > サポートデスク/セキュリティソフト チャット対応

サポートデスク/セキュリティソフト チャット対応・夜勤可能

本日 15時30分 に公開

業務内容:
・ユーザーからの問い合わせ対応(主にチャット)
・セキュリティソフトに関するサポート業務
・研修期間中は夜勤シフト、以降は日勤・夜勤交代制

担当工程:
・問い合わせ一次対応

スキル:
必須:Windows PCの基本操作、高いコミュニケーション能力、社会人としてのマナー・ルール、夜勤勤務が可能
尚可:なし

稼働場所:
東京都

その他:
・情報・通信・メディア業界のサポートデスク業務
・外国籍不可
・交代枠で1名募集
・長期募集

金額

280,000円/月

案件ID:280288





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件