求人・案件情報
BtoB SaaS カスタマーサクセス体制改革支援/CRM活用・アップセル施策/東京都(週2リモート)
昨日 21時40分 に公開
業務内容:- CRM・顧客データを活用したアクション設計
- アップセル/クロスセル施策の企画・実行
- チャーン兆候への対応策構築
- SMB向けテックタッチ運用の設計・支援
- 既存CSチームの業務改善、KPI設計、プロセス改革
担当工程:
業務改善・KPI設計・プロセス改革の推進、テックタッチ運用設計支援
スキル:
必須:BtoB SaaS カスタマーサクセス業務経験 高ARPUプロダクトの顧客対応経験 CRM・顧客データ活用によるアクション設計経験 推進力と一人で業務遂行できる力
尚可:
稼働場所:
東京都 週2日リモート勤務可(週3日出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア 開始時期:即日参画可 長期プロジェクト
案件ID:280570