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テクニカルサポート/メール対応中心・Kintone・Salesforceアカウント発行/東京常駐

昨日 21時44分 に公開

業務内容:
- メール対応中心のテクニカルサポート
- システムへのログイン支援・操作案内
- Kintone・Salesforceのアカウント発行、CSV作成・読み込み
- レポート出力や画面にない作業の手作業対応

担当工程:
- ユーザーサポート全般(問い合わせ対応、設定支援、データ処理)

スキル:
必須:PC操作(Excel、Word)に問題なし、テクニカルサポート実務経験、メール対応経験
尚可:KintoneやSalesforceの基本操作経験、CSVデータ処理経験

稼働場所:
東京(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)/シフト制勤務、平日勤務時間は調整可能/土・日・祝日の作業あり(振替休日取得可)/開始時期は相談

案件ID:280581





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