• TOP
  • >
  • PL の案件
  • > O365アプリ ユーザーサポート/千葉県・リモー

O365アプリ ユーザーサポート/千葉県・リモート併用

本日 10時24分 に公開

業務内容:
O365アプリケーション(Teams、SharePoint、Outlook 等)の運用・サポート、機能調査・検証、Microsoft管理センターでの設定作業、トラブル対応・調査・解決策提示、報告書作成

担当工程:
運用・保守、設定作業、障害対応

スキル:
必須:ITユーザーサポート経験、O365アプリ(Teams、SharePoint、Outlook 等)の運用経験、特権IDを使用した設定経験
尚可:Microsoft Defender for Cloud Apps 等のセキュリティ対応経験、Entra ID(全般)運用経験、初級レベルの英語力、ITトラブル対応・調査・報告書作成スキル

稼働場所:
千葉県(リモート併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談、外国籍不可

案件ID:280636





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件