求人・案件情報
コールセンターシステム保守/運用設計支援:兵庫県・大阪府勤務
昨日 22時16分 に公開
業務内容:現行コールセンターシステムの保守、次期システムへの運用整理・設計、保守業務全般
担当工程:
保守・運用設計支援
スキル:
必須:コツコツ作業ができる方、細部への注意力、積極的なコミュニケーション力、文章理解力
尚可:保守・運用業務経験、ヘルプデスク経験、Salesforce、Power Automate・Power Apps の開発・運用経験
稼働場所:
兵庫県(週3~4日)・大阪府(週1~2日) ※リモート不可
その他:
業種:情報・通信・メディア(コールセンターシステム保守) 開始時期:即日または相談可 スキル習得:業務を通じてSalesforceやPower Automate等のスキルが取得可能
案件ID:281085