名簿連携システム導入/運用支援・フル出社/東京都

3日前 11時20分 に公開

業務内容:
名簿連携システムの初期設定、日次連携設定、問い合わせ対応、障害問い合わせ対応等の導入・運用支援を担当します。

担当工程:
要件定義、設定作業、テスト、運用保守、障害対応

スキル:
必須:調整力、コミュニケーション力、推進力(リーダ経験・窓口経験)、データベースの基本操作、開発経験(ハイレベルでなくても可)
尚可:大規模システム導入経験、ITIL等の運用フレームワーク知識

稼働場所:
東京都東陽町(フル出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:9:00-17:15(45分休憩)
期間:長期(8月以降開始予定)
募集人数:2名

案件ID:281869





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件