• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 建築業向けヘルプデスク支援/一次受付・キッティン

建築業向けヘルプデスク支援/一次受付・キッティング・Microsoft支援

昨日 12時20分 に公開

業務内容:
- ユーザからの問い合わせを一次受付し、ソフトウェア・ハードウェア・インフラ等のカテゴリに分類
- キッティング作業(PC・周辺機器のセットアップ・配布)
- 問い合わせ内容を対象部門へエスカレーションし、フォローアップ
- 後工程でMicrosoft製品(Office、Windows等)に関する支援が発生した際のサポート

担当工程:
ヘルプデスクの一次受け・課題整理・エスカレーション、キッティング実施、必要に応じたMicrosoft関連業務

スキル:
必須:キッティング経験、ヘルプデスク業務経験、顧客折衝経験
尚可:IT系資格(基本情報技術者、応用情報技術者、CCNA 等)、インフラ運用経験

稼働場所:
東京都(オンサイト勤務、池尻大橋・中目黒エリア)

その他:
業種:建築業向けITサポート、開始時期:即日開始可能、長期案件

案件ID:282052





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件