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ヘルプデスク支援/一次窓口対応・キッティング/東京都

本日 12時20分 に公開

業務内容:
- ユーザからの一次窓口問い合わせ受付・カテゴリ別仕分け(S/W、H/W、インフラ等)
- 担当部門への問い合わせ転送・対応支援
- 初期キッティング作業
- 後工程でのMicrosoft関連業務支援(発生する可能性あり)
- 社内外の関係者との調整・折衝

担当工程:
一次窓口受付、問い合わせ仕分け、キッティング、エスカレーション、Microsoft関連支援

スキル:
必須:キッティング経験、ヘルプデスク経験、顧客折衝経験
尚可:IT関連資格保持(基本情報技術者、応用情報技術者、CCNA など)、インフラ運用経験

稼働場所:
東京都(基本オンサイト)

その他:
業種:不動産・建設、開始時期:即日〜長期、社内外の多様な役職者との調整・折衝が中心

案件ID:282053





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