• TOP
  • >
  • SAP の案件
  • > Ciscoテクニカルサポート/リモート中心/CC

Ciscoテクニカルサポート/リモート中心/CCNA/CCNP保有者歓迎

3日前 17時40分 に公開

業務内容:
- Cisco機器に関する技術問い合わせ対応(メール・電話)
- 問題の検証・原因究明・解決策の提示

担当工程:
テクニカルサポート全般(問い合わせ受付、調査、解決提案)

スキル:
必須:CCNAまたはCCNP資格保有(資格失効可)、テクニカルサポート経験、Cisco機器の構築経験(約1年)
尚可:障害時の原因究明・対策提案経験、英語でのCiscoマニュアル読解力

稼働場所:
週4日テレワーク、週1回茨城県内出社(交通費支給)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年9月1日から、勤務時間:9:00~18:00、服装:オフィスカジュアル

案件ID:284567





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件