AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
PL の案件
> 社内システムヘルプデスク/開発サポート・リリース
求人・案件情報
社内システムヘルプデスク/開発サポート・リリースフォロー/大阪常駐
本日 02時00分 に公開
業務内容:
- 社内システムのヘルプデスク対応
- 開発サポート業務
- リリース後のフォロー
担当工程:
ヘルプデスク対応、開発支援、リリース後保守
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、勤怠管理が適切にできる方
尚可:特になし
稼働場所:
大阪府(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能
案件ID:284641
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Java/OracleSQL/ETLバージョンアップ常駐案件(東京都・飯田橋)
SOAR運用自動化支援/ツール移行(Swimlane→Microsoft Sen
基地局経験1年以上/安全品質管理/東京都東新宿
Pythonエンジニア募集/大量データ処理とProphet予測/東京都出社
大手金融グループ生成AI開発支援/環境構築・PoC・本番実装/週2回リモート
建設業受発注・請求管理Webリプレイス/フロントエンド開発/Next.js・Re
PHPエンジニア/基盤リプレイス・バッチ設計/東京出社常駐
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件