• TOP
  • >
  • VBA の案件
  • > Win端末へのログイン認証ソフト移行におけるユー

Win端末へのログイン認証ソフト移行におけるユーザ問い合わせ対応/ITサポート・ヘルプデスク経験者

3日前 11時24分 に公開

業務内容:
- 認証ソフト切替に関する問い合わせ対応(メール・電話・チャット)
- 二次対応チームへのエスカレーション
- 対応状況・履歴の記録管理
- FAQドキュメントの作成・更新

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、エスカレーション、ドキュメント作成)

スキル:
必須:Windows 10 の基本操作・設定、ITサポートまたはヘルプデスク経験、丁寧なコミュニケーションスキル、ドキュメント作成能力
尚可:ログイン関連トラブル対応経験、AuthConductor の利用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサポート)/チーム規模:4名/外国籍不可/開始時期:相談に応じて

案件ID:284726





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件