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通信キャリア向けコールセンター業務:オンライン提案/アップセル

昨日 17時24分 に公開

業務内容:
- 通信キャリア顧客からの問い合わせ対応
- オンラインでのSLサービス提案およびALADIN登録
- 料金相談や操作説明のサポート
- dマーケット、dカード等の商材を対象としたアップセル(1日約10件)

担当工程:
顧客対応、提案・登録作業、アップセル提案

スキル:
必須:接客業経験、優れたコミュニケーション能力、ビジネスマナー、前向きな姿勢・やる気
尚可:特になし

稼働場所:
千葉県内のビル

その他:
業界:情報・通信・メディア
稼働期間:半年~1年の長期稼働を想定
勤務形態:平日基本2日間の公休、土日祝は原則出勤、希望休は平日で相談可

案件ID:285121





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