求人・案件情報
ネット保険社員代替支援/損保要件定義~リリース管理/週1出社・リモート
本日 10時00分 に公開
業務内容:損保向けネット保険サービスにおける社員代替支援として、ベンダーからの見積もり妥当性確認、要件定義、設計、テスト、リリースまでの管理業務全般を担当。
担当工程:
要件定義、見積もり評価、プロジェクト管理、リリース管理
スキル:
必須:管理系業務の実務経験、ベンダーのQCD(品質・コスト・納期)コントロール、主体的に行動し円滑なコミュニケーションが取れること
尚可:Javaによる開発経験、保険(損保)業務知識
稼働場所:
東京都内(リモート中心、週1出社)
その他:
業種:保険業、システム開発・運用、開始時期は相談
案件ID:285173