• TOP
  • >
  • Docker の案件
  • > 通信系顧客管理システム/ポイント管理システム要件

通信系顧客管理システム/ポイント管理システム要件調整・維持管理

昨日 20時52分 に公開

業務内容:
- ユーザ要求からシステム仕様を検討し、サービス仕様書を作成
- 外部接続システムとの業務要件調整
- 開発ベンダーとの実装課題調整
- 問合せ・故障発生時の対処

担当工程:
要件定義、設計、実装課題調整、障害対応

スキル:
必須:上流工程(要求定義・要件定義)でのシステム設計経験、ユーザ・外部システム・ベンダーとの対外調整経験、WEB開発の設計経験、主体的に顧客とシステム間の調整・解決策策定ができること
尚可:クラウドシフトの検討・設計経験、通信業界でのシステム設計経験

稼働場所:
東京都(出社とリモート勤務併用、リモート多め)

その他:
業種:情報・通信・メディア(通信業界)/サービス業、開始時期:2025年10月1日から、リモート勤務中心

案件ID:286205





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件