コールセンターシステム保守/Java・JavaScript・C#/Salesforce対応

昨日 02時32分 に公開

業務内容:
Salesforce を基盤としたコールセンターシステムの保守・運用。既存コードの理解・改修、手順書作成、リリース作業、顧客対応を実施。

担当工程:
要件確認、設計、実装、テスト、リリース、運用保守、ドキュメント作成。

スキル:
必須:Java、JavaScript、C# の開発・保守経験、手順書作成経験
尚可:インフラ構築・運用経験、リリース作業経験、Salesforce の知識

稼働場所:
愛知県(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、サービス業
開始時期:即日開始可能
勤務形態:24時間電話受付あり(手当有)

案件ID:286319





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件