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フルリモート可/コールセンター保守サポート/C#・ASP.NET・WPFで調査分析

昨日 03時24分 に公開

業務内容:
- コールセンターシステムの不具合調査および原因解析
- 運用部門との連携および改善提案
- 軽微な修正対応(大規模開発は別チーム)

担当工程:
- 調査・分析
- 原因解析
- 改修実装(軽微修正)

スキル:
必須:C#/ASP.NETまたはC#/WPFの実務経験、上流工程での調査分析・不具合調査経験、未知課題を自ら調べて解決できる姿勢
尚可:コールセンター業務知識、電話機系知識、SQL・データベース管理・クエリチューニング経験、AWS等クラウド運用経験

稼働場所:
東京都(フルリモート可、稼働初日は数日出社想定)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/自社開発のコールセンタープロダクト保守、開始時期:即日開始可、時差出勤制度あり、外国籍不可

案件ID:286333





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