• TOP
  • >
  • COBOL の案件
  • > 兵庫県ヘルプデスク/在宅併用・PCツール導入(約

兵庫県ヘルプデスク/在宅併用・PCツール導入(約5,000台)

本日 14時24分 に公開

業務内容:
- 海外拠点からの問い合わせ二次エスカレーション対応・申請処理
- 各社向けPCレポート作成・データ管理
- 約5,000台規模のPCへの新規ツール導入、セキュリティパッチ展開、運用管理

担当工程:
ヘルプデスク業務全般、ツール導入計画・実施、パッチ適用、レポート作成

スキル:
必須:ヘルプデスク経験またはWindowsクライアントPCサポート経験(1年以上)、ITインフラ系エンジニアとしての新規システム導入・PC検証・運用改善計画推進経験(優先)
尚可:英語スキル(通訳・翻訳経験)

稼働場所:
兵庫県内で出社、在宅勤務併用可

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日〜相談
年齢制限:40代まで
チーム構成:3名体制+交代枠1名

案件ID:286749





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件