損保業務/社員支援・PMOプロジェクト

本日 16時24分 に公開

業務内容:
損害保険会社における社員支援およびPMO業務全般。課題・問合せの管理運用、部署間のQA対応、会議体の開催準備・運営、データ抽出・提供、検証計画策定支援、ドキュメント管理を通じてプロジェクト推進を支援します。

担当工程:
PMO業務、問合せ管理、会議運営、データ抽出、検証計画策定、ドキュメント管理

スキル:
必須:PMO経験または社員支援業務経験、ドキュメント作成力、高いコミュニケーション力、主体的に行動できること
尚可:システム開発経験、損害保険業務経験

稼働場所:
東京都内(テレワーク応相談、開始1ヶ月は出社)

その他:
業種:保険業(損害保険)
期間:2025年10月開始の中長期プロジェクト
人数:1名
年齢制限:50歳代まで
外国籍:不可
テレワーク:週2日程度可能(規定)

案件ID:286868





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件