- TOP >
- Photoshop の案件
- > テクニカルサポートエンジニア/C#.net/リモ
求人・案件情報
テクニカルサポートエンジニア/C#.net/リモート勤務可
本日 17時30分 に公開
業務内容:- コールセンター向けシステムの不具合調査と原因解析
- 運用部門との連携による改善提案
- カスタマーエンジニア等とのやり取りを通じたサポート
担当工程:
保守・障害対応・改善提案
スキル:
必須:不具合調査やトラブルシューティングの経験・基本的なシステム開発知識・調査・試行錯誤を厭わない姿勢
尚可:C#.net・jQuery・WPF を用いた開発経験・コールセンター業務や電話機系の知識・SQL Server の運用・クエリチューニング経験・AWS 等のクラウド運用経験
稼働場所:
東京都(リモート可、初日数日は出社想定、時差出勤制度あり)
その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア・システム開発・保守
勤務時間:9:30〜17:30(7時間) 年齢層:20代〜30代半ば 外国籍不可 個人事業主不可 開始時期:即日または相談可
金額
510,000~600,000円/月
案件ID:286923