• TOP
  • >
  • PHP の案件
  • > ヘルプデスク/情シス/キッティング:品川フル出社

ヘルプデスク/情シス/キッティング:品川フル出社

昨日 18時40分 に公開

業務内容:
- 社内ユーザからの問い合わせ・障害対応(PC・NW・スマホ等)
- PC・タブレット・スマホの設定業務(キッティング)
- 各種申請書の処理

担当工程:
ヘルプデスク全般(問い合わせ対応、キッティング、申請処理)

スキル:
必須:社会人経験2年以上、ビジネスメール・電話対応経験、Excel操作スキル、ネットワーク知見(CCNA程度が望ましい)
尚可:ヘルプデスク・情シス実務経験、Windows OS トラブルシューティング経験、チームリーダー・SV 等経験

稼働場所:
東京都品川(フル出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:10月1日から長期(2年以上)
年齢:30代まで
外国籍:不可

案件ID:286999





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件