• TOP
  • >
  • VBA の案件
  • > システム運用保守/ユーザ対応(会計知識・SAP)

システム運用保守/ユーザ対応(会計知識・SAP)/リモート中心・東京都出社

昨日 19時00分 に公開

業務内容:
- 日次モニタリングおよび仕訳エラーツール対応
- 随時マスタメンテナンス依頼の受領・グローバル依頼・本番反映
- システムアップグレード時の影響確認テスト
- ヘルプデスク経由の問い合わせ対応(英語でのチケット起票含む)
- タスク管理・優先順位付け(週3回チーム内進捗確認)

担当工程:
システム運用保守、ユーザサポート、改善対応

スキル:
必須:システム運用保守経験、ユーザ対応経験、会計知識(簿記3級程度・勘定科目理解)、タスク管理能力、3年以上の長期勤務意欲
尚可:SAP利用経験(開発経験不要)、英語読解・記述レベル、SQLによるデータ調査スキル

稼働場所:
リモートメイン、月1〜2回出社(東京都)

その他:
業種:情報・通信・メディア(監査法人の基幹システム)
開始時期:10月開始
2名セットでの提案が必須、長期(3年以上)参画を想定

案件ID:287011





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件