• TOP
  • >
  • Docker の案件
  • > コールセンターシステム/AIエンジン刷新プロジェ

コールセンターシステム/AIエンジン刷新プロジェクト:フルリモート

昨日 20時16分 に公開

業務内容:
BtoC向けコールセンターシステムの刷新に伴い、AIエンジン向けインターフェースおよびWeb APIの設計・実装を担当します。既存システムの調査、要件・要求の整理、データベース設計・SQL構築、AWS Lambdaを用いたサーバーレス開発を行います。

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリースまでの全工程を担当します。

スキル:
必須:Pythonによる実務開発経験、DB・SQL構築経験、AWS Lambdaでの開発経験(2年以上)、基本設計工程からの対応が可能な方
尚可:C#・Javaなどのバックエンド開発経験、React・Vue.js等のフロントエンド開発経験、AWS上での要件定義・実装経験、フィジビリティ検証経験、AIチャットボット連携開発経験、PM/PL等の案件リード経験

稼働場所:
フルリモート(非常時:東京・大阪・北海道)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年10月頃から、長期プロジェクト

案件ID:287025





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件