- TOP >
- Kotlin の案件
- > ヘルプデスク/モバイル業界経験者募集・東京都常駐
求人・案件情報
ヘルプデスク/モバイル業界経験者募集・東京都常駐
昨日 22時00分 に公開
業務内容:- 現地作業員とリモートインテグレーションチーム間のハンドリング
- 問題発生時の一次切り分け(トラブルシューティング)
- 作業履歴の作成(フォーマットあり)
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(一次切り分け・作業履歴作成等)
スキル:
必須:モバイル業界での実機検証・設定・施工・調整経験、実機操作・設定・スケジュール調整経験
尚可:英語力、コミュニケーション能力
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(通信事業者向けヘルプデスク)
開始時期:10月以降(長期想定)
募集人数:15名
案件ID:287060