• TOP
  • >
  • Oracle の案件
  • > ヘルプデスク/モバイル業界経験者募集・東京都常駐

ヘルプデスク/モバイル業界経験者募集・東京都常駐

昨日 22時00分 に公開

業務内容:
- 現地作業員とリモートインテグレーションチーム間のハンドリング
- 問題発生時の一次切り分け(トラブルシューティング)
- 作業履歴の作成(フォーマットあり)

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(一次切り分け・作業履歴作成等)

スキル:
必須:モバイル業界での実機検証・設定・施工・調整経験、実機操作・設定・スケジュール調整経験
尚可:英語力、コミュニケーション能力

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(通信事業者向けヘルプデスク)
開始時期:10月以降(長期想定)
募集人数:15名

案件ID:287060





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件