求人・案件情報
OutSystems開発支援/在宅中心/顧客対応・障害対応・改善提案
本日 19時08分 に公開
業務内容:OutSystemsを用いた受発注システムの運用保守チームに参画し、顧客対応、障害対応、改善提案、資料作成、会議ファシリテーション、チーム調整・コミュニケーションを実施します。
担当工程:
システム開発、運用保守、障害対応、改善提案、資料作成、会議ファシリテーション、チーム調整
スキル:
必須:OutSystemsでの開発・運用保守経験、SQL Server に関する知見、顧客および他チームとの調整・コミュニケーションスキル、会議ファシリテーションおよび資料作成経験
尚可:AI 活用の経験・知見、AWS 環境での開発・運用経験
稼働場所:
原則在宅勤務、必要時に東京のオフィスまたは顧客先への出勤あり
その他:
業種:製造業系(住宅設備)
開始時期:相談
案件ID:287642